コアリズム ラテンダンスダイエット



-  |  次の3件 »

ブライダルエステよりコアリズム

今年ももう3月になってしまいました。この時期、ブライダルエステの入会者が増えるそうです。

6月の結婚シーズンまでに、何とか細くなろうと新婦さんの涙ぐましい努力が始まるのですね。

結婚式までに5キロでも痩せたら、大分見栄えが変わります。一生に一回の晴れ舞台で、「綺麗だ〜」とみんなに言われたい・・・その気持ちはよく理解できます。

藤原紀香でさえ、ブライダルエステに通ったそうですから、普通のぽっちゃりなだけの方でも女性心理としては通いたくなるでしょう。>>>ミスパリのブライダルエステ

しかし、コアリズムで痩せるほうが経済的で、リバウンドがありません。

腹筋が付いて基礎代謝があがるからです。結婚式が終わったとたんに太りだしたら、花婿さんも幻滅でしょう。

コアリズムは、以前ほどのブームではなくなったので、お値段も安くなり、色々な期間限定サービスも付くようになりました。つまりこれから始める方のほうがお得だということです。

結婚前の女性には強いモチベーションもありますから、コアリズムが成功する確率がぐんと高くなるはずです。

結婚でなくても、何かのモチベーションや目的があると、ダイエットはかなりの確率で成功します。

しかも、コアリズムでくびれなければ、返品OKですから、ノーリスクで始められます。今こそチャンスですね。


コアリズムで痩せた磯山さやかがヌードに

磯山さやかのムチムチボディが好きでしたが、コアリズムで、スッキリしてしまったようですね。確かに、綺麗になったとは思いますが、好みもあります。

ファンでコアトモなので、磯山さやかさんが、太ろうが痩せようが、芸能界で活躍してくれたらいいです。

ただ、雑誌でヌード公開ということで、ちょっと気持は微妙ですね。最初はセミヌードでしょうけど、エスカレートして、ヌード写真集はないでしょうね。それはファンとして困ります。

磯山さやかは性格がいいので、バラドルとして成功してほしいですね。

出典:<磯山さやか>コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定(Yahoo!ニュース)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアリズム 購入体験

seiki.jpg 待ちに待ったコアリズムが到着しました!!親切にお洒落なメジャーも付いていました。  エクササイズDVDなら… まずは、DVDのチェック。ナビゲーション機能が付いているので、リモコンでの操作に慣れておく必要がありますね。 ・フォームを解説してくれるヘルプ機能フロントビュー(正面から見た映像) ・バックビュー(背面から見た映像)

私の様に運動音痴は、エクササイズを始める前に、まずは、イメージトレーニングが大事だと思いました。ですから、DVDの到着後はすぐに体を動かさずに、DVDをひたすら見て、頭で大体のイメージを掴もうと考えました。 運動神経に自信のある方は、すぐに始めてくださいね!!

DVDは3枚あります。 1.基本プログラム 39分 2.上級プログラム 22分 3.ラテンダンス簡単ステップガイド  「基本プログラム」は、1日目〜5日目ということですが、私は急いでいないので、10日間ほどは、基本プログラムだけをやりました。

基本プログラムウォームアップ、メレンゲ、サンバ、ルンバの4つのセクションに分かれていますが、ヘルプ機能で解説を何度も聞きました。「なんて覚えが悪いんだ!」と自己嫌悪に陥ることが何度かありました。でも、頭の良い若い人なら、すぐに覚えられるでしょうね。 基本プログラムは5日間コースですが、私は余裕でその倍の10日間もかかりました。ステップや移動を体で覚えてしまいたかったからです。1週間でやっと、体が自然と動くようになりました。(実は、人に見せられたものではありませんが、自分的には1週間で形になってきたな、という感じです。)

10日間の結果発表!!(基本プログラムだけ) ○ウエスト98センチ→94.5センチ(▲3.5センチ) ○体重 85キロ→83キロ(▲2キロ)

もっと減っているかと思いました。実は、やった後お腹が空くので、食欲が増進してしまったようです。笑。 今は、時間が短い「上級プログラム」を毎日やっています。1回20分ほどで終わるのですぐに終わってしまいます。乗ってきたときは、2回やることもあります。 妻も私のウエストを見て、やりたいと言い出しましたので、いろいろアドバイスしていましたが、いつの間にか私より上手に腰を振っています。 リズム感の良し悪しは必要ですね。

楽しみながら痩せられる、コアリズムは最高ですね。 お陰で1か月で4キロ近く減量できてしまいましたが、食事制限をほとんどやっていないので、節制したらもっと痩せていたと思います。 男性だから向いていない、ということはありません。リズム感もなく、覚えも悪く、運動神経のニブイ私でもできました。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

