コアリズムでクワバタがくびれた! - コアリズム ラテンダンスダイエット



コアリズムでクワバタがくびれた!

コアリズムによる「ウエストくびれ大作戦」で、女性お笑いタレント、クワバタオハラくわばたりえが、なっ、なんと、ウエストマイナス約20cmのダイエットに成功しました。

約1ヵ月半で体重も7キロ減、ウエスト20センチ減ですから、いかにコアリズムの効果がスゴイかということです。

クワバタオハラの腹筋の写真を見れば分かりますが、凄すぎます!前はブヨブヨだったのですから。
    ▼  ▼  ▼  ▼  ▼


 わずか45日間で、体重が6.5キロ減、ウエスト20センチ減に成功したというからすごいですね。

痩せてから彼女の大好きな俳優のメルトモ、細川茂樹さんに電話して食事に誘ったらしいですね。

調子に乗ってグラビアデビューするとか言っているそうですが・・・まだウエスト65センチで、次は60センチを目指してまだまだレベルアップを目指すそうです。

「男子が良く読む雑誌の表紙か袋とじ。」が夢だそうです。爆。

クワバタオハラクビレ大作戦」のビデオを、是非見てみてください。ちょっと気持ち悪いですが、たいしたものです。

コアリズムをやっている有名人は、杉本彩小雪の二人が有名ですが、3人目がくわばたりえ、ということになりましたね。

みなさんも挑戦してみませんか。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

