コアリズム 購入体験 - コアリズム ラテンダンスダイエット



コアリズム 購入体験

seiki.jpg 待ちに待ったコアリズムが到着しました!!親切にお洒落なメジャーも付いていました。  エクササイズDVDなら… まずは、DVDのチェック。ナビゲーション機能が付いているので、リモコンでの操作に慣れておく必要がありますね。 ・フォームを解説してくれるヘルプ機能フロントビュー(正面から見た映像) ・バックビュー(背面から見た映像)

私の様に運動音痴は、エクササイズを始める前に、まずは、イメージトレーニングが大事だと思いました。ですから、DVDの到着後はすぐに体を動かさずに、DVDをひたすら見て、頭で大体のイメージを掴もうと考えました。 運動神経に自信のある方は、すぐに始めてくださいね!!

DVDは3枚あります。 1.基本プログラム 39分 2.上級プログラム 22分 3.ラテンダンス簡単ステップガイド  「基本プログラム」は、1日目〜5日目ということですが、私は急いでいないので、10日間ほどは、基本プログラムだけをやりました。

基本プログラムウォームアップ、メレンゲ、サンバ、ルンバの4つのセクションに分かれていますが、ヘルプ機能で解説を何度も聞きました。「なんて覚えが悪いんだ!」と自己嫌悪に陥ることが何度かありました。でも、頭の良い若い人なら、すぐに覚えられるでしょうね。 基本プログラムは5日間コースですが、私は余裕でその倍の10日間もかかりました。ステップや移動を体で覚えてしまいたかったからです。1週間でやっと、体が自然と動くようになりました。(実は、人に見せられたものではありませんが、自分的には1週間で形になってきたな、という感じです。)

10日間の結果発表!!(基本プログラムだけ) ○ウエスト98センチ→94.5センチ(▲3.5センチ) ○体重 85キロ→83キロ(▲2キロ)

もっと減っているかと思いました。実は、やった後お腹が空くので、食欲が増進してしまったようです。笑。 今は、時間が短い「上級プログラム」を毎日やっています。1回20分ほどで終わるのですぐに終わってしまいます。乗ってきたときは、2回やることもあります。 妻も私のウエストを見て、やりたいと言い出しましたので、いろいろアドバイスしていましたが、いつの間にか私より上手に腰を振っています。 リズム感の良し悪しは必要ですね。

楽しみながら痩せられる、コアリズムは最高ですね。 お陰で1か月で4キロ近く減量できてしまいましたが、食事制限をほとんどやっていないので、節制したらもっと痩せていたと思います。 男性だから向いていない、ということはありません。リズム感もなく、覚えも悪く、運動神経のニブイ私でもできました。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。