コアリズムで痩せたくわばたがグラビアに挑戦 - コアリズム ラテンダンスダイエット



コアリズムで痩せたくわばたがグラビアに挑戦

コアリズムのモニターをやって、45日間で20センチウエストを細くしたクワバタオハラのくわばたりえが、宣言どおり、グラビアに挑戦して、プレイボーイ誌のグラビアページを飾ったそうです。(正直言うと、見たくない)

「くわばたりえ 夢のグラビア初挑戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000002-dal-ent

「女性お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえ(32)が、女性お笑いコンビのチェリー☆パイとユニット「KCP」を結成、グラビアに初挑戦することが27日、分かった。
 1カ月半でウエスト20センチ減に成功したくわばたの「やせたらグラビアをやりたい」という夢が実現した。」(出典:Yahoo!ニュース)


コアリズムが、芸人の芸のスタイルまで変えてしまったということですね。
ウエストを細くして、体重が減ることで、私たちの人生も大きく転換するかも!?・・・・ちょっと大げさですけど。

くわばたりえコアリズム痩せ体験の詳細はコチラ。
   ▼   ▼   ▼   ▼

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

