コアリズムで痩せた磯山さやかがヌードに - コアリズム ラテンダンスダイエット



コアリズムで痩せた磯山さやかがヌードに

磯山さやかのムチムチボディが好きでしたが、コアリズムで、スッキリしてしまったようですね。確かに、綺麗になったとは思いますが、好みもあります。

ファンでコアトモなので、磯山さやかさんが、太ろうが痩せようが、芸能界で活躍してくれたらいいです。

ただ、雑誌でヌード公開ということで、ちょっと気持は微妙ですね。最初はセミヌードでしょうけど、エスカレートして、ヌード写真集はないでしょうね。それはファンとして困ります。

磯山さやかは性格がいいので、バラドルとして成功してほしいですね。

出典:<磯山さやか>コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定(Yahoo!ニュース)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

