コアリズム ラテンダンスダイエット



コアリズムをするときの格好

コアリズムをするとき、皆さんは、どんな格好でしますか?

ヤーナやジュリアのようなへそだしルック?

薄着で、汗をだらだらたらしてやるのもいいかもしれません。夏ならね。

でも、もっとダイエットに効果のある格好があります。

サーモゲティアって知っていますか。

このサウナスーツを着れば、汗の出方が違います。汗がたっぷり出ますので、

水太りの方には、ダイエット効果が抜群です。

竹原慎二監修サウナスーツサーモゲティア

私はこのダイエットサウナスーツサーモゲティアをお勧めします。

元ボクシング世界チャンピオン竹原慎二がプロデュースしています。

女子バレー元全日本代表の益子直美も愛用のサーモゲティアは試してみる価値ありです。

気に入らなければ、理由不問で返品も保証しているようです。

竹原慎二監修サウナスーツサーモゲティア

ダイエット情報カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラティガールフィットネスとは

フラティガール フィットネス」というのは、ショップジャパン(エクサボディ)がコアリズムに続いて販売する新しいエクササイズDVDのネーミングです。



フラティガール」というのは、ストリップダンサーのことです。つまり、セクシーなストリップダンスの動きを取り入れた全く新しい肉体改造プログラムなんですね。
ストリッパーのような大胆でセクシーなエクササイズで、カラダも心もセクシーに変身できるというわけです。コアリズムは男性でもできましたが、これは、女性的なセクシーな動きをするので男性には、向かないと思います。

エクササイズを通じて自然と女性らしいしぐさが身に付くと、カナダの女性の間で大流行したそうです。

4枚のディスクには、それぞれ、次の4つのプログラムが収められています。

1.ヒップ&ビート
  ミュージックビデオのセクシーな動きを取り入れたヒップアッププログラム。有酸素運動と筋トレが同時にできて、しかも女性らしい丸みのあるセクシーヒップに♪

2.フェアリーダンス
  ファーを使った楽しい脂肪燃焼プログラム。ピンクのファーを手にとったら、脂肪を振り落とすつもりで、レッツダンス!のけぞって、ヒップを回して、髪をなびかせて…。ダンスクイーンになった気分でかっこよく決めちゃおう♪

3.チェアフィット
  キッチンのイスをそのまま使った手軽な筋トレプログラム!筋肉がつくと消費カロリーがアップするんです。お家にある普通の椅子が強力なフィットネス・マシーンになって、無駄のないゴージャスボディへと導きます!

4.チェアダンス
  イスを使ったセクシーな動きで、キュッと引き締まった美しいクビレを目指します。セクシーなクビレもスッキリ下っ腹もアナタのもの!


コアリズムをマスターした方、もっと自分の内面の女性的な魅力を引き出したい方、フラティガールフィットネスをやってみませんか?

フラティガール フィットネス ピンクエディション

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアリズムで痩せたくわばたがグラビアに挑戦

コアリズムのモニターをやって、45日間で20センチウエストを細くしたクワバタオハラのくわばたりえが、宣言どおり、グラビアに挑戦して、プレイボーイ誌のグラビアページを飾ったそうです。(正直言うと、見たくない)

「くわばたりえ 夢のグラビア初挑戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000002-dal-ent

「女性お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえ(32)が、女性お笑いコンビのチェリー☆パイとユニット「KCP」を結成、グラビアに初挑戦することが27日、分かった。
 1カ月半でウエスト20センチ減に成功したくわばたの「やせたらグラビアをやりたい」という夢が実現した。」(出典:Yahoo!ニュース)


コアリズムが、芸人の芸のスタイルまで変えてしまったということですね。
ウエストを細くして、体重が減ることで、私たちの人生も大きく転換するかも!?・・・・ちょっと大げさですけど。

くわばたりえコアリズム痩せ体験の詳細はコチラ。
   ▼   ▼   ▼   ▼

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © コアリズム ラテンダンスダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。